2022/01/13 (木)

目標反省

  • ゼミに出るくらいの時間配分ができるのか私には?
    → 昼休み潰したけどそんなにいいことなかったわ、ぎりぎり参加だけしたがまだ未熟よ

行程

09:30 起床

11:30 - 20:30 前処理ルーティン

20:30 - 21:30 憂い

21:30 - 23:30 帰宅、ごはん、ゆっくりした

23:30 - 24:30 反省

所感

  • 実験協力隊を安請け合いしてしまったが大丈夫か?人の実験を手伝えるほど私の解析、修論に余裕は無さそう、忙しいよ?
    ということで、協力隊内での話し合いを積極的に持ち掛けることにする。認識の違いでぎすぎすするとか余計な心配をできるだけへらすのだ。
    あと、協力隊が盛り上がる前に自分のもろもろをだいたい終わらせたい。
    がんばろ
  • 30分ずつ遅くなる起床。明日までなんとかなればなんとか。

明日の目標、やること

  • 私の安寧のためにうごくのだ!