2021/10/30 (土), 31 (日)

行程

10/30 (土)

06:00 起床

07:00 - 23:00 虫(いいとこ)採りドライブ

23:00 寝た

 

10/31 (日)

08:30 起床

10:00 - 18:00 ドライブ②

18:00 - 21:00 寝た

21:00 - 23:30 主にスマホを見た

23:30 - 01:30 反省、寝る!

所感

  • 2日連続でドライブする楽しい週末を過ごしました。
    虫ドライブの収穫は想定はしてたけどあんまり良くなかった。後輩が見つけた蛾を私が〆るといういいとこどりをしてしまって申し訳ない心境。去年からやっとけば時期を逃さず2回くらいトライできたかもねーと思うのでした。来年の夏や秋にどこかに行きたい。
  • 月曜からまた頑張りたい5日間が始まるね。
    とりあえず明日は洗い物と水換え、ぜみ準備をこなそう。

明日の目標、やること

  • 意外と時間がないので密度高く仕事をこなすよ
  • 夜はどうする?本読む?勉強する?何かしたいよ。