2021/09/18 (土)

目標反省

  • 10時から15時まで院生。
    → 13時から17時30分まで院生。
  • あとは粘土でいいよ
    → 今日はかなりいい感じ。

行程

10:00 起床

13:00 - 15:00 サンプル引き揚げ、洗い物、片付け

15:00 - 17:30 論文書き

17:30 - 18:30 帰宅、買いもの

18:30 - 20:00 ごはん

20:00 - 24:30 粘土

24:30 - 01:30 反省

所感

  • 後ろ倒しの院生。今回もまた朝起きれずに午前をあきらめたパターンです。
    先週ずっと早起きできてた経験から、諦めるボーダーの時間が早くなってる肌感覚。あきらめずに活動を始めてほしいですね。
  • 実験室の一角を勝手に整理した。私が主に使うところなので他の人にはあんまり影響ないかもしれんが扉のついてない本棚にマニュアルの冊子を入れたことにより、ほこりで劣化しやすくならんかなという不安の残る片付け。
    後続の誰かがなんとかしてくれ
  • 粘土がはかどった本日!
    アクリル絵の具でぼかしをできるようになったので血色とかメイクが若干できるようになった気がしなくもない。自尊心に障らない程度には塗れたはず。

    f:id:wnippou:20210919013908j:plain

    唇がちょっと赤すぎる気もするが修正できるので何も怖くないのだ。
    あとは影と目をどうにかする、そして服の模様がたぶん難所である。

明日の目標、やること

  • 休日!粘土とスマホ検討したい
  • 海あるきをしようかと思っている