2021/12/10 (金)

目標反省

  • 結果を見つめよ
    → 次にやること、やらないことはなんとか書き出した
  • ひねり出せ質問
    → 貢献できなかった、ごめんね周囲!

行程

08:00 起床

09:30 - 10:00 分析結果回収

10:00 - 11:00 懇談会

11:00 - 12:00 分析結果計算

12:00 - 13:30 水換え

13:30 - 14:30 昼

14:30 - 17:00 考察

17:00 - 17:30 お気に入りピペット選び

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん、待機

20:00 - 24:30 ご歓談

24:30 - 01:00 余韻

01:00 - 02:00 反省

所感

  • こんばんは、懇親会に貢献できなかった者です。私にはできることがあった。
    十分楽しめなかったし気の利いた行動もできなかったので、次回は積極的に顔を晒してリアクションするつもり。
  • ご歓談。私の暮らしには圧倒的に会話が足りてなくて私に向けたベクトルを渇望しているので、定期的にお話してくれる方々まじ貴重大事にしよう。
    終わった後の余韻の時間でずぼらな暮らしをちょっとずつ改善していきたいなーと思うのでした。

明日の目標、やること

  • 休日エンリッチメントは何する?
  • スマホ検討しよ