2021/06/08 (火)

目標反省

  • 研究室に行く。水替えをします。
    → これは大丈夫、行けたし水換えできた。
  • 朝おきよう。がんばれ!
    → 寝れなかったのは盲点
  • ちびノート追加!
    → ちょっとだけ。いいんじゃないか。

行程

06:30 行動開始

06:30 - 10:00 ていねいなくらし

10:00 - 12:30 お勉強①

12:30 - 14:00 水換え

14:00 - 15:00 ごはん、ちょっとねた

15:00 - 17:00 お勉強②

17:00 - 22:00 帰宅、だいぶ寝た

22:00 - 02:00 お勉強③

つぶやき

  • 寝られなかったのは盲点。不安と緊張、興奮、寝る前のスマホにより寝つけなかったがかわりに本を読んだ。万博がすきだあ
    寝てないと昼間眠たい、あと帰ってからも眠い。今日はねられる
  • 就活の状況を問われたときにまあまあ正直に話してしまう。言いたくない事を勢いで言ってしまう傾向と強がりたい精神の二面性があるらしいです。泣きださないだけ厄介じゃなくていいんじゃない。

明日の目標、やること

  • 今日もお勉強たくさんしてくれ、大詰め
  • 柔軟剤を買おうと思います。