2023/02/15 (水)~02/18 (土)

行程

水曜:覚えてない

木曜:勝手にダブルバインドしてぐちょぐちょ

金曜:研修と残業

土曜:コンサートとたくさんお喋り

所感

  • また久しぶりになってしまいました。ちょっと余裕がなかった。
  • お仕事が上手にできておりません!へこんでおります!
    確認が足りてないから、同じようなやり取りを何回もさせてしまうことになってしまった。
    正確に確認できるようになるか、事前の準備をしっかりするか、先輩の救いを求めるタイミングをちゃんととるか、等でうまくやりたい。
  • 最近ちょっと膝裏を伸ばす活動をしております。ちょいちょいやってたらわりと前屈ができるようになってて嬉しい。

明日の目標、やること

  • 中身:日光浴びる、何かに集中すると吉