2023/09/14 (木) - 09/15 (金)

目標反省

  • お仕事:今日も続きみっちりやります。
    → 作業だいぶできた、きりのよいところまで。
  • 中身:言語化をしてみる、思っていることを整理してみるのがねらい②
    → 話すペースの早い方は合わせるのが難しい。頭良いんだなあいいなあ

行程

09/14 (木)

07:00 - 10:30 起床、準備、健康診断

10:30 - 18:00 お仕事

18:00 - 21:00 新宿

21:00 - 23:00 帰宅、光の重ね合わせも魅力的

23:00 - 寝たな

 

09/15 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、長会議

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 01:00 お絵かき

01:00 - 01:30 寝る準備する

所感

  • 自分で考える、の進捗。思ったことを言ってみたら納得が得られた。これが良い思い出になってるのでしばらくお話しやすい。一方、想定している以外の考えが出てきたときに追いつかないこともあるよねと、言い方が違うだけで中身は一緒じゃないのとか違うと思いますが言いにくいとかがあるが、追いついて同じペースでお話できたらいいなあと思うのでした。
  • 光の重ね合わせという新しいアイデアを得たので、ちょっとだけ試してみたのを貼ってみる。

    こう、光だから真ん中が白いと脳がそう思うのかなとか、重ねる色によって真ん中の明るいところをちょっとずつ変えるとぽいのかなとか今後考えたいね。もうちょっと重なるところにバリエーションがあるとそれっぽいのか?
    ピンクと青が好きなんだね。ちなみに一番下は1段増やしてみたが、これはなんとなく趣旨が違いそう。

明日の目標、やること

  • 何かしら学びたい気持ちがあります、やみくもだが