2023/09/12 (火)

目標反省

  • お仕事:周りの動きちょっと見てみる②
    → 
  • 中身:ちょっと頑張ることはないか
    → 考える人になりたいなーと思いました

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 22:00 お絵かき

22:00 - 24:00 寝る準備だ

所感

  • やべえいつもの日だ。お絵かきが習慣になってるのはそればそれでいいのかも?
    今日は外周をマスキングした!上手にはがせなければおしまいです!
  • 頑張りたいことは、考えられる人になりたいなーでした。
    いつか同じこと言ってる気がするけど。どうやって頑張っていくかはゆっくり考えよう。

明日の目標、やること

  • お仕事:やることができたぞ!定時まできっちり進めてやるのだ
  • 中身:言語化をしてみる、思っていることを整理してみるのがねらい