2023/06/27 (火)- 06/28 (水)

目標反省

  • お仕事:いつもの業務を早めに処理して発表準備するね
    → 
  • 中身:余計なことは言わない。
    → 意識したらいろいろ言ってたのでやばい。

行程

06/27 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 -  寝てた

 

06/28 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 24:00 なんにもしてない!

所感

  • なんにもしてない!意思が薄弱で脳から下をうまく扱えてない感じがしております。4時間スマホ見てた、でもテンションが高い。
  • まわりによくしゃべる方がいるので反作用的によく黙る人になってしまってるのだが、結構余計なことを言ってた。ちょっと自重しようね、口は上手じゃないから。

明日の目標、やること

  • お仕事:いろんな人に相談をしたいです。
  • 中身:油絵具をちゃんと使えるようになりたい、実践はまだしない