2023/06/09 (金) - 06/10 (土)

目標反省

  • お仕事:久しぶりにがっつり資料作成だからたのしみ!
    → やることがはっきりあって楽です!!早速ちょっと迷っている
  • 中身:大人たちと楽しくのみます。
    → 前回より楽しくてよかった。人がやってるお仕事の話わかると人間関係が充実かもしれん

行程

06/09 (金)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 22:30 飲み会

22:30 -  ゆっくりして寝た

 

06/10 (土)

09:30 - 11:30 二度寝

11:30 - 13:00 起きた

13:00 - 17:00 ごはん、てきとう

17:00 - 20:30 迷いとプール

20:30 - 02:00 帰宅、ごはん、お洗濯、など

所感

  • プールにいってきた!去年も一回だけ行って落ち着かなかったけど、もう一つの近所のプールはちょっと存在しやすかった。ちょっとだけだが健康ムーブしたので、体が喜んでいる気がします。もしかすると退勤後に行くようにするかもしれません、わーい
  • お仕事の方は楽しくやっておりまして、良いです。

明日の目標、やること

  • 中身:健康をちょっとだけやる。昼はどこか行こうか?