2023/02/14 (火)

目標反省

  • お仕事:気が重くならんように腹をくくっていろいろ処理する!
    → わりと片付いたしまた新しいのが増えたよ
  • 中身:日に当たって息を吸うと元気。なので、昼休みに外にでます。
    → すごい良い感じでした。いいなあ

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事、今日は長めね

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:00 すまほ

23:00 - 01:00 風呂、反省

所感

  • コチュジャン買っただけで自炊のモチベがなかなか上がってよい感じです。
    昼に外に出るだけで胸が開いてよい感じです。
    以上の良い感じを定期的に取り入れて気持ちよく生きようと思います。
  • ずっとなんだけどね、自信が無いのがほんとに弱点ですね。どうしようね。

明日の目標、やること

  • お仕事:忙しさの合間に木曜までにやることちゃんと準備しとく
  • 中身:仕事後の生活のモチベ上がらんかなあ