2022/11/13 (日)

目標反省

  • お勉強:午前中に起きれたらやらなくもないかも
    → これは良くなかった、
  • 中身:今日も本読もう
    → がっつり浸っているので明日が不安でもある

行程

11:00 - 13:00 起床、起きてるだけ

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 21:00 虚無

21:00 - 23:30 本を読み

23:30 - 01:30 風呂、反省

所感

  • 今日はとても虚無。とくに何もせずに寝ておりました。やっば
    つい先週やっと重い腰を上げて次を見つめる会やったのにもったいないですね。何もしたくないのと意識高く生きたいのが共存できてないですね。
  • そして虚無を過ごしたため、こじらせモードにはいっております。今回は金曜の飲み会の反芻とか、ポジション取りについて思うこととかがテーマみたいです。

明日の目標、やること

  • お仕事:今日は忙しいので、朝いちでマニュアルちゃんとみてやることを把握するよ
  • 中身:後回しにすると負担になる作業を処理しとくよ