2022/08/28 (日)

目標反省

  • お勉強:試験勉強今日はやってちょうだい
    → とりあえず学び1周はおわり!すばらしい!
  • 中身:一日中虚無は避けようかね
    → お勉強と家事できたので満足感あるよ

行程

10:00 - 12:00 うごかない

12:00 - 13:00 風呂、準備

13:00 - 15:00 お昼ご飯さがしお散歩

15:00 - 18:00 お勉強

18:00 - 21:00 暇

21:00 - 23:00 お洗濯、風呂 

23:00 - 24:00 反省

所感

  • 今日は結構な割合を暇に費やしておきながら、満足。
    お勉強とお洗濯できたのでいいでしょうという感じですね、なるほどねこんな感じでいいのね。
    一人ご飯チャレンジしたいのだが、なかなか踏み切れませんね、持て余した時間をなんとかするようなあれをあれしたい。

明日の目標、やること

  • お勉強:暇な時間あると思うのでちょっとずつ知識を蓄えていくのだ
  • お仕事:午前中にお問合せを2件こなすのだ
  • 中身:すぐ相談の練習ダ