2022/08/08 (月)

目標反省

  • お勉強:ちょっとだけ試験勉強してほしい
    → OK1時間くらいできた
  • お仕事:ポイントを知れれば次楽になると思われます。
    → そうじゃないところに時間使った気、明日も繰り越し
  • 中身:集中しようとしてみる
    → よいんでは?

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 資料いっぱいみた

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 19:00 打合せ、資料見る活動②

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:00 お勉強

22:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 今日の時間かかったポイントは資料の該当箇所探すところね、いつの間にか5時間を費やしていた。別に重要な要因とかはないがもうちょっと短縮できてもよさそうなので、別の課題に目移りせんとかいうことが必要と思われます。
  • 電気が止まりそうになりました。
    めんどくさがりと前時代的支払い体制のせい。
    今止まってないのでたぶん大丈夫だが明日の朝大丈夫じゃないかもしれない。次は気を付ける。

明日の目標、やること

  • お仕事:今日もポイントを知る日
  • 中身:語尾までしゃべるのって大事