2022/08/01 (月)

目標反省

  • お勉強:時間でなく1テーマとかでやってみるかい?
    → また一つ詳しいことが増えたよよかったね
  • お仕事:なかったら諦めてお勉強に当てよう
    → OKいいと思う、ありがとう問い合わせ
  • 中身:悩みと躊躇は文字にするのだ。
    → やってみたけど解決は早くなった感じしてない

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、買い物、ごはん

20:00 - 22:00 虚無のちお勉強

22:00 - 24:30 風呂

24:30 - 02:00 反省

所感

  • 今日はお勉強が始まったので素晴らしい。明確にやることあると始まりやすいのはもう知ってるのだ。
  • 躊躇と深入りでお仕事を1時間ほど引き伸ばしました。ほんとによくないやつや

明日の目標、やること

  • お勉強:テーマ決めるのが重要、なければ試験勉強か
  • お仕事:たぶん暇やから学べ
  • 中身:やっていい深入りと避けたい深入りを見極めてくれ