2022/04/10 (日)

目標反省

  • 夕方から3時間くらい作業したい
    課題処理、todo管理、メモ管理、くらいか?
    → 作業時間は確保できてないよ、したがってtodoも消化できていないよ

行程

08:00 起床、準備

09:30 - 10:30 移動

10:30 - 11:30 散歩して待ち

11:30 - 20:00 月島、台場、ごはん

20:00 - 22:00 帰宅、風呂

22:00 - 24:00 課題処理できてない

よかった点

  • 自分語りさせていただき、心が軽くなったきがします

改善できる点

  • これを今日書くと病む気がするので書かない

所感

  • たくさん遊んでもらった。あんまり気を遣わずにしゃべれる人達は貴重なので、今後も大事にします。
  • たくさん遊んだので課題処理はすすんでいない。提出締め切りが迫る一方全然いいこと思いつかないので、忙しいうえにいろいろ考えさせようとする提出先に怒りこそ芽生えてきそうである。今まで手つけてない私がすべて悪いんですがね。
  • 以上です。寝たい。

明日の目標、やること

  • 一生懸命一日過ごしたい。目標あいまいかつ雑やけど許して