2022/04/02 (土)

目標反省

  • どこ行く?広めの道を適当にお散歩しよう
    → おおきい噴水にたどり着いて少し幸せになった

行程

08:30 - 09:30 起床、すまほ

09:30 - 11:00 長風呂

11:00 - 13:00 ぐだ

13:00 - 13:30 ひる

13:30 - 15:00 ぐだ、準備

15:00 - 17:00 散歩

17:00 - 18:30 一時帰宅、買いもの

18:30 - 20:00 ごはん

20:00 - 22:30 ぐずぐず

22:30 - 01:00 片付け

所感

  • 寝起きすぐのスマホ、節々のぐずぐずがありつつ、今日は3食分の作り置きをしたり荷解き・片付けをしたりわりと偉いかんじで過ごせましたね。良
    収納しきれてない荷物が少しだけ残っているのでクローゼットの収納を見直す必要がありそう。また気が向いたらなんとかしたい。
  • カラスが人慣れしてるおかげで彼らが何を食ってたか見えて楽しかった、都会。
  • 寝てスマホ見て過ごす土日は何となくもったいない気がするので何かやりたいことないか探してみようと思います。
    しばらくはお散歩とかでもいいけどもうちょっと何かほしいなあああ

明日の目標、やること

  • よく寝よう。
  • 月曜に動揺せぬようコミュニケーション想定しとこ