2022/02/21 (月)

目標反省

  • 10:00 - 17:00みちみち勤労
    → 13:00 - 18:30労働、だめだあ
  • 引っ越し準備を進めたい
    → 進んでないし

行程

10:00 起床

12:30 - 15:00 修論書き

15:00 - 17:00 ぜみ

17:00  -18:30 修論書き②

18:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:30 始まらず

22:30 - 01:00 修論つづき

所感

  • 時間はとったけど進捗は微量。
    朝起きれなかったことから始まるこの何も手につかん一日を私は何度も経験しているのだがまだ変わっていないよう。
    少なくとも明日だけはなんとかしようと今決めた。
    修論の他にやりたいことも山積みなので早よ終わらんかなとは思っている。思ってるだけ?
    → まず起きる、進捗のメモ作る、周りの音を耳に入れない、携帯見ない、こまめに切り替える、などなどが進捗のツボ。がんばれよ

明日の目標、やること

  • 1見出し分くらい強化して欲し
  • 退去手続きを進めないかんのだけども