2022/02/03 (木)

目標反省

  • 報告会、我が考えを表現するのが大事。
    → 日本語の文章で説明するのいい感じ。
  • 夜作業せなもろもろ間に合わんので嫌がりながら緊張感持ってとりくめ
    → 良。進捗は微妙

行程

12:00 遅起床

14:00 - 15:00 結果回収

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 16:30 まとめ作成つづき

16:30 - 17:30 報告会

17:30 - 20:00 データ整理

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 02:00 データ整理つづき

所感

  • まだやってないことは、配属希望調査と発表要旨。
    とりあえず今日の報告会はなんとか乗り越えたがしこりが一つ、解析は私の仕事ではないらしい。私の修論なんですが、と少しだけ抵抗したがあんまり状況は変わらなかった。不満に思う一方で私には文章を短期間で書く仕事があるので、こちらを最速で進めれば私が活きることができるかもしれん。ということで、ここしばらくの目標とする。

明日の目標、やること

  • 今日は要旨、半分くらい進めたい
  • 私が活きるためには文章をなる早で(1日目)