2022/02/11 (金)

目標反省

  • 文章を激しく書かねば(7日目)
    → 1割くらい進んでてほしい
  • 解析しました報告できるかな
    → 解析は固まったが自我が負けそう

行程

09:30 起床

11:00 - 14:00 解析まとめ

14:00 - 14:30 ひる

14:30 - 15:30 まとめ作成

15:30 - 16:00 報告

16:00 - 18:00 考察

18:00 - 20:00 作業止まった、もうちょっとがんばった

20:00 - 22:30 ごはん、休み

22:30 - 02:00 文章

所感

  • やっばいね。今日もだいぶ頑張れたと思うけど、進捗としては間に合わせるのが限界かもしれん。グラフを整え発表スライド作りながら考察固めていってる感じなので不安定にじわじわ埋まっていってる雰囲気である。
    ゆえに、土日は消滅します。いっか1週末くらい。
  • 考察は私の自我を出してる場合じゃなく時間に負けそう。むりっちょ

明日の目標、やること

  • 私のために最速で文章を(8日目)
  • お、発表スライドもそろそろ固めな