2021/10/19 (火)

目標反省

  • 10:00 - 17:00を全うする2日目。
    → 作業あると気が紛れていいね。
  • 論文書けますね?
    → 惜しいところまではいった。材料集めはしたけど執筆ではない。

行程

08:30 起床

10:00 - 13:00 抽出つづき

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 16:00 抽出つづき、片付け

16:00 - 17:30 論文を書きたい活動、GC調整 

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 24:00 ご歓談

24:00 - 02:00 映画を見つつ感情が行方不明、反省

つぶやき、今日は(も?)ろくなこと書かないよ

  • 実験と片付けがすきです。他の事何も考えずに作業をして私が満足する潔癖具合で片付けをするのがすきです!
  • ご歓談。たくさん話きいて楽しかった。私からは少々の悪口と他愛のない話だけし提供できなかった。ごめんね!
    話してるのは楽しくて延々できそうなんだが、終わってから感情が迷子で泣いたり吐いたりしたい気分である。記念に収集ついてない状況をメモしてみよう。
    まずは、自分の振る舞いが誰かに不快な思いをさせていないか少し怖くなりました。
    嫌いな物事は多くて理由もはっきりしてるけどこれを発表したところでとくに誰かが幸せになるわけではなく、一方で没頭できるほど好きなものも無くて、という迷惑で気持ちの悪い自分を認識した気もする。
    もしくは最近の私は退屈しとるのかもしれん。新しい何かを始めるか出会うか、瞳孔がガンガンに開くような楽しい事したい。
    もしくは日々頭の中にあるぐちょぐちょを独り言の空中分解ではなく誰かに聞いて共感してほしいのかも。その一方で心を開いてる人がそれほどいないので二の足を踏む自分が想像できてぐちょぐちょが増えていく、とか。
    足が短いなあ、とか。
    など。
    心当たりはこのへん。別に今日のこのざわざわが明日まで続くかといえばそうでもなく、たぶん寝れば醒めるし運動とかしたらおさまるのではと思っている。

明日の目標、やること

  • 明日考えるわい