2022/01/20 (木)

目標反省

  • 良いフォーマットをつくりたい、2日目
    → ちょっと計算しやすくなった、もうちょい参照とデータの多さを扱える構成が欲しい

行程

08:30 起床

10:00 - 13:00 結果処理

13:00 - 14:00 ひる

14:00 - 16:00 結果処理、みずかえ

16:00 - 17:00 ぜみ

17:00 - 18:30 洗い物

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 24:00 何もしてないよお

24:00 - 01:00 反省

所感

  • デスクワーク、今日は惑わされずにできた。いいんじゃない。
    すぐ飽きちゃうのでデスクじゃないワークも織り交ぜつつ日々すごそうと思います。
  • 気を遣われている。私だけに挨拶がやたら丁寧、やたら謝る、という方がいて存在しにくい。こうなる心当たりはばっちりあるので申し訳ない気もするが、もうちょっと適当に接してくださいとか言うのも違うなあという状況。そんだけ。

明日の目標、やること

  • 良いフォーマットつくりたい(3日目)