2021/10/04 (月)

目標反省

  • 休みボケからの復活
    → 秀優良の良。餌には間に合った
  • 論文を書きます!
    → ちょっと努力が足りなかったね

行程

07:30 起床

09:00 - 10:00 えさ

10:00 - 12:00 TA

12:00 - 13:00 水換え

13:00 - 14:00 ごはん、ちょい寝

14:00 - 15:00 分析準備

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 18:00 分析準備

18:00 - 18:30 えさ

18:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:00 話し合い

22:00 - 01:00 粘土

01:00 - 02:30 反省

所感

  • 出勤はなんとか間に合ったので良。
  • 携帯でslack使えないのが不便。早よ変えたいと思う日々です。
  • 今日の悪い点はぜみ後の不機嫌。たまにあるよね
    私には関係ないのにため口にいらつき、詳細はしょうもないので伏せるが拗ねた。拗ねて外で西日を浴びた。
    不干渉で涼しい顔をしていたいのに、面倒な性格を醸成してしまったようである。
    これに対して爆音のウエストサイドストーリーでドーピング的にテンションを挙げてしまったので急に虚無が訪れてまさに乱高下であった。見苦しいのだ。
    相手を変えるのは面倒だし体裁が悪いので私の感受性とか受け流す力を高めるとか何かできたいなと思って早数年ではないか?

明日の目標、やること

  • 分析準備はとてもたのしい
  • 粘土はきっと納期には間に合わんがたのしい