2021/11/12 (金)

目標反省

  • 水試はまともにやるよ
    → ミスをたくさん。申し訳ない気持ち。
  • 荒んだ暮らしを少し改善します
    → こっちは大して変わってない。

行程

07:00 起床

08:30 - 17:30 水試

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  大して何もせずそのまま寝た

つぶやき

  • ミスをたくさん。今回は確認不足ばっかり。居心地が悪くなるのね。
    働きだしてこんな感じだと逃げ場なく居心地悪くなりそうなので、今後半年くらいでしつけしていければなあと思っているところであります。
  • 生活の方は大して変わりませんでした。ベッドが少しだけきれいになった程度。疲労

明日の目標、やること

  • 気が向いたら映画を見に行きます。