2021/07/29 (木)

目標反省

  • 要旨進みますか?進めましょう
    → もうちょっとで書けます
  • 毎日やりたい日報の回復
    → 寝ましたね、うける
  • 料理しよう。
    → OK

行程

08:30 - 10:30 うごけなかった

10:30 - 12:00 準備

12:00 - 13:30 予定決め、要旨

13:30 - 17:00 ぜみ

17:00 - 18:00 水換え

18:00 - 20:00 帰宅、かいもの

20:00 - 22:00 料理とごはん

22:00 無気力、のち就寝

つぶやき

  • 全然回復してないやん、すぐ寝てしまった。
    大丈夫、もうさすがに吹っ切れたと思う。忘れた頃に結果発表があってから一喜一憂するとしよう。
  • 吹っ切れたので、日報の復帰をはかる。がんばりますよ24歳。
    → アラーム作戦にはある程度不安の払拭が必要。日中頑張って夜に備える。
  • やっぱりしゃべりたいらしい。合宿が楽しかったし、もうドライブとか行きたい気持ちになってる。だれかに行こうっていつか誘います。

明日の目標、やること

  • 要旨提出せねば
  • もういいでしょ?次を考えよう