2021/06/10 (木)

目標反省

  • 今日もお勉強たくさんしてくれ、大詰め
    → 起きてる間は良好。
  • 柔軟剤を買おうと思います。
    → お洗濯が楽しみになっていいと思います。

行程

12:00 起床と不調

14:00 - 17:00 眼科と柔軟剤

17:00 - 24:00 お勉強

つぶやき

  • 不調、寝付けなかったのはたぶん昨日の夕方から夜の間の睡眠による。
    明日からは常人の生活リズムにしたい!つきましては、今日を早めに切り上げることにしました。
  • お勉強は無事。過去問1日分と修行できた。自信はまだない
    → 大詰め期間なので粛々と修行しよう。
  • 大丈夫なんです、研究室に行くこと自体は何の問題もなく、起きたい気持ちと起きれない生活習慣が悪いだけなんです。あと将来への不安と希望的観測による興奮。

明日の目標、やること

  • 常人の生活リズム、もどっておいで
  • 大詰め期間を生き抜く。