2021/06/07 (月)

目標反省

  • 集中した作業を頑張ります。
    → 作業はいい感じでした。
  • ちびノートの充実を図る。
    → あ作ってねえや

行程

12:30 起床、たくさん夢みた

13:30 - 16:00 お勉強①

16:00 - 17:00 ぜみ

17:00 - 19:00 お勉強②

19:00 - 21:00 ごはん、休

21:00 - 22:00 安う

22:00 - 00:30 お勉強③

つぶやき

  • いい感じに作業できた。わーい。起きるの遅かったけど。
    始まったら始まるのはわかっている。無心で取り掛かるよ。
  • 明日は研究室に行こう、水替えするんだ。
  • ぜみで情緒が不安定。やばいやつと認定されてしまう。大丈夫なんかなこれ?ばれないようにしよう。
    落ち着いた人間に、なりたい。
    いや基本ゆったりしてるんだがね。いつかどうにかする項目に追加しよう。

明日の目標、やること

  • 研究室に行く。水替えをします。
  • 朝おきよう。がんばれ!
  • ちびノート追加!