2024/02/11 (日)

目標反省

  • お絵かきをしたい
    → 進んだけど微妙なのができそうなので変更する。

行程

02/10 (土)

お絵かき、皇居周りお散歩

02/11 (日)

部屋を更新、お絵かき、良く寝た

所感

  • 大変な夢を見た。寝ていることはわかっていて、起きたいのに身動きできなかった。油断してそのまま深く沈むともどってこれない感覚があってめっちゃ焦った。声も出せるようになったはずだったが、全然出てなかった。昼に寝すぎるとたぶんこんなことがある。
  • お散歩は良い。15時から19時くらいまで楽しく消費した。暗くなってからの皇居外苑は人が少なくてよかったので定期的にいこうか

明日の目標、やること

  • さすがに発表練習せないかんだろ