2023/12/24 (日)

目標反省

  • ティーポットを買いにお散歩したい午前中は無理か?
    →そらあ紅茶文化でない圏の雑貨屋さんにはティーポットないわな。
    午前中から元気に一日過ごしました。

行程

08:00 - 10:30 起床、準備

10:30 - 14:30 お散歩

14:30 - 17:00 帰宅、ごはん遅、

17:00 - 20:00 お勉強

20:00 - 24:00 休憩しつつお勉強

24:00 - 01:30 寝る準備できた

所感

  • 今日も元気でございました。午前中にうまいこと起きて、あがるものを買いに行ったりした。

    こちら、今日買った瓶。あがる。したの方が縮んでるような、撮り方により映えてないけど螺旋がきれいであがる。
    ティーポットは紅茶じゃない文化圏の雑貨屋さんには売ってない。まして雑貨屋さんじゃなければもっと売ってない。店員さんに聞いてみたあとで気づいた失礼いたしました。
  • たくさん歩いて勉強してかなり疲れました。良い疲れです。
    英語のほうはここ2日は聞く話す方向でやってみているので、たのしい。すぐ飽きる者のはまり方してる気がするけど全くやらないよりは絶対にましなので、気が向く限り頑張ってみます。今のところ。

明日の目標、やること

  • お仕事:人に目もくれず自分のお仕事終わったら帰っていいと思うの
  • おうち片付けるね