2023/06/05 (月)

目標反省

  • お仕事:何ができようか、お問合せ対策でもやっとこか
    → そもそも問われる時点でまだ未熟だが対応はできた!
  • 中身:退勤後もうちょっと豊かに過ごせんかね
    → とりあえず脚が軽い。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 24:00 虚無りながら足をほぐしてみた

24:00 - 24:30 お洗濯と反省

所感

  • 土日に寝すぎて足がぼろぼろだったので、ゆっくりしながらほぐしてみたところ、よかった。気が向いたらたまにやります。
  • 今日は後輩さんのサポートできたと思うんだ。聞きにきてくれる点が非常にやりやすいし、見習わねばならん。良い後輩ムーブと良い先輩ムーブを頑張って習得していきます。

明日の目標、やること

  • お仕事:暇でなくなる日のためにお勉強する
  • 中身:ちょっとだけ意図したことをできるだけでだいぶ幸せだと思う