2021/01/05 (水)

目標反省

  • 20時くらいに終わってやることがあるのだ。
    → 2件の支払いが終わって私は安心して暮らせる。
  • ごはん後はぐだぐだするのでその前に反省だけはするのだ。
    → 微妙である、ぐだぐだしながら反省してるから2時間くらいかかってるよ
    明日やその後もやればOK

行程

10:00 - 12:00 起床、ゆっくり準備した

12:00 - 20:00 前処理ルーティンこんなやっとったんか

20:00 - 21:00 帰宅、支払い祭り

21:00 - 22:00 ごはん

22:00 - 24:00 反省

所感

  • 反省続けることが目標になってるの悲しいな、ルーティンをこなす中にもそのほかに目標とかやりたい事とかやりながら彩りを持った日々を所望しているが、実現してないね。
    作業をやってて早く帰って寝たい気持ちになる一方で、こんな感じで月日消費することに不安を感じております。今日は不安をつぶやくだけで終わりそうだが、メモしといて行動に移そうかな?そろそろかな?
  • いつもと変わらんのでいつもと変わらん暮らしをします。
    今日は正当な手順で寝たので明日はまともに起きれると思うよ

明日の目標、やること

  • まともな暮らしをつづけるよ
  • ルーティンは好きなようにやろう