2021/12/13 (月)

目標反省

  • 頑張りましょう、前処理ルーティン
    → 人に見られつつ頑張ったはず。

行程

09:30 起床

11:00 - 12:00 分析準備

12:00 - 13:30 凍結乾燥

13:30 - 14:00 昼

14:00 - 15:00 準備つづき

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 20:00 前処理

20:00 - 21:00 帰宅

21:00 - 22:30 カレー作った、ごはん

22:30 - 23:30 てきとう 

23:30 - 24:30 反省

所感

  • こんばんは。今日は多少ご機嫌です。出だしが良かった、10時開始できてない者が言えたことではないが、出だしが良かった。
  • 前処理ルーティン。今日は人に見られながら一緒にやりながら実施。相手が暇そうでなかなか気を遣うので、疲労が5割増しである。
    とりあえず私の提案で一緒にやりだしたので後2日頑張るのだ。
  • 最近ぜみの態度良くないよな、質問全くできてない。心を新たにするだけではあんまり効果ないが、とりあえずメモをきちんと取ることに気を付けつつ参加する。

明日の目標、やること

  • 前処理しか予定がないのだ、がんばるね