2021/11/29 (月)

目標反省

  • 打合せは今後のために。
    → 先週より大丈夫になったよ!!!

行程

08:30 起床

10:00 - 11:00 いろいろ様々

11:00 - 12:00 打合せ

12:00 - 14:00 凍結乾燥機など

14:00 - 15:00 昼、読書

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 17:00 買い出し

17:00 - 21:00 器具洗い

21:00 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 24:30 反省

所感

  • 今日はテンション下り坂だったので詳しめに書いてみる。
    朝は元気、打合せは上々で小さい不安も解消された気がする。
    昼、凍結乾燥機と格闘。凍結乾燥機のバルブなんであんなに固いのに回すところの手がかり短いんよ?真空がうまくいかん度に必死で回して指が痛くなるのできれそう。万力か何か取り付けて伸ばしたろうかな
    夜まで洗い物。思ったより時間がかかって飽きてしまった。一日のあちこちに散りばめるのがよさそうでした。あまりに人と会話してなさ過ぎてきれそう。
    早めに寝ようとしてて良し。ねる!!!
  • 明日は今日繰り越した仕事を朝から順調に進めるのだ!

明日の目標、やること

  • 日程を細かくこなす朝。
  • 8時ころには帰りたいなーーーー