2021/09/14 (火)

目標反省

  • 疲れるくらい動き回って帰りたいけどそんなに切迫していないので、論文を書くのに集中してみて疲れることを目指す。
    → 論文は書いてないなあー
  • 計画を見ながらめりはりしたい。
    → オンオフはあった。しかし思いついた事に端から手を付けるような動き方だったのでもう一歩ほしい。

行程

09:00 起床

11:00 - 13:00 結果に見直しが生じた

13:00 - 18:30 メール返信、まとめ、旅程など

18:30 - 19:30 帰宅

19:30 - 21:30 ごはん、ぐだぐだ

21:30 - 22:30 精度管理を学ぶ

22:30 - 23:30 反省

所感

  • オンオフは割りとうまくいったと思。書き出して解決もいい感じ。
    しかし、朝が遅れたのであきらめ半分で過ごしてしまったよう。思いついた事を端からやる一日になった。
    → もう一歩である。右側の壁に貼った予定を見てやることに迷わず取り掛かるのだ。もっと言えば朝ちょっと早起きして昼のあと1時間くらい好きにすごしたいのだ。
  • 迷ったら見るまとめの資料を作りたいなーと思いつつ、参照する資料がだいたいわかるのでいらないなーと気付く。先行したイメージに取りつかれがちなのである。

明日の目標、やること

  • 本番に向けて準備をしたいよ
  • 隙あらば論文を進めてほしい
  • 朝から夕方まで活動したいのだ。