2021/06/05 (土)

目標反省

  • 今日も始まります。
    → はじまりはした、続かないのがまた難点。
  • ES構想するぞお、ピイィィィィ
    → 募集終わってんじゃん。次探します。

行程

12:00 起床、午前は何もしないことに決めた。

14:00 - 17:00 お勉強①

17:00 - 20:30 無生産、ねた

20:30 - 22:00 お勉強続き

22:00 - 23:00 おさんぽ

23:00 - 03:00 無生産と謎の長風呂

つぶやき

  • お勉強、一応の義務感で始めたが集中が全然続かなかった。
    だから密度はシュークリームくらい。
    理想としては1-2時間でぎゅっと集中、その後小休止の繰り返しくらいがいいんだが、そんな生き方してこなかったの。あと半年くらいで定着させたい。
  • 昼まで寝るし夜まで寝るやん、いつかだらしないって言われたのを思い出す。たしかにそう。だらしなさと作業してないうしろめたさが共存しており深夜に長風呂する往生際の悪さとなってあらわれる。寝ればいいのにねェ。
  • 久々に夜さんぽに出てみた。海まで行きたかったけど道端になめくじが多くて断念した。たぶんしばらく行かない。

明日の目標、やること

  • わりと頑張ったら終わっていい
  • 終わるまでわりとがんばりたいんだあ