2022/07/08 (金)

目標反省

  • お勉強:一区切りついたらまとめをしたい
    → まとめ更新できてない!5分でできるから月曜やってほし
  • お仕事:割り切り大事、効率的な作業をよろしう
    → 割と量こなせたのは緊張感あったから。
  • 中身:悩まないでいいようにしたい
    → 締め切り大事ね、気を張る。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 10:00 昨日のつづき

10:00 - 12:00 重作業

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 19:00 作業つづき

よかった点

  • 量をこなしたで

改善できる点

  • メンタル弱くない?メール一つでへこみますね。

所感

  • こんにちは。仕事をためる者です。
    月曜から遅れ気味であったので何となく察してはいたが、今月の作業はぎりぎりで進捗していくことになると思います。
    修行と思って頑張ろう
  • という大変な局面で、旅行に行ってまいります。

明日の目標、やること

  • とくになし。楽しければOKだと思います。