2022/03/21 (月)

目標反省

  • 午前中に部屋の片付け、掃除、洗濯
    → 午前中は間に合わず。掃除は間に合ったよ
  • 午後は主に遊ぶ。実験ノート続きやろうか
    → あげもの作って幸せであったよ、実験ノートは進んでいないよ

行程

09:00 起床

10:00 - 11:30 移動

11:30 - 13:30 かき

13:30 - 15:00 帰宅

15:00 - 16:30 掃除

16:30 - 23:00 あげもの、荷造り

23:00 - 23:30 反省

所感

  • かき小屋。研究室で見送りパーティーをしてくれました。有難。
    初めてかきを食べられて意外な楽しみがありました。浅いな感想。
  • 友達が泊りに来ている、揚げ物をしてお話をして、卒業前に遊びつくそうとしています。有難。後2日たのしむのだ。
  • やることはまだ満載である。荷造りは割と進むの早いので、昼に研究室関連の気が進まないお仕事をやり夜に荷造りをやるのがよさそう。研究室から解放されるべくがんばるのだ。

明日の目標、やること

  • 実験ノートそろそろ終わらんかな
  • 手当関連、ライフライン準備もできる