2022/03/22 (火)

目標反省

  • 実験ノートそろそろ終わらんかな
    → ぜんぜん終わらん、詰めた1週間が必要
  • 手当関連、ライフライン準備もできる
    → 手つかず。こちら優先なんだが

行程

08:30 起床 

10:00 - 13:00 実験ノート、サンプル・身辺整理

13:00 - 14:00 サンプル発送

14:00 - 16:00 帰れない、身辺整理

16:00 - 17:00 帰宅

17:00 - 19:00 ごはん

19:00 - 23:00 実験ノート

所感

  • 絶対に終わらない実験ノート整理に1日を費やしてしまった。時間のつかい方上手じゃないんか?
    今日ちょっとやってみて明日までには絶対終わらん事がわかったのであきらめる!明日までに完成は忘れて社会人生活に少しだけめり込ませようかな、実験ノートだけ郵送しようかな?
  • 荷造りとか社会人準備とかのほうが優先のところを他のことに日々を使ってしまったので焦り。後手後手な感じするけど明日こそ荷造りほぼ終了を目指すのだ。
  • 投稿論文作成したくない意思表明ができたのですっきりしている。逃がしてくれなさそうではあるけど、私にそんな余裕はないはずなのでデータ整理だけやって逃げようと思います。

明日の目標、やること

  • 荷造りほぼ終了を目指す。
  • あとはいい感じに楽しんでいただけるとOKだと思います。