2022/03/06 (日) - 09 (水)

目標反省

  • 父とうまくやる。不機嫌を表に出さぬよう配慮だ
    → ばりストレス。余裕なくて態度悪くなってしまった。

行程

3/6 (日)

家探し1日目 

 

3/7 (月)

家探し2日目 

不動産屋さんで取り乱す

新居決まった

 

3/8 (火)、3/9 (水)

泥のような生活

所感

  • 新居決めツアーはなんとか遂行した。行く先だけは決まったのでもう少し手続きなど頑張る。
  • 父の苦手な面が見えた。2人で行動してるのに全くしゃべらないので何を考えてるのかわからないのがつらかった。余計な事言わないのが好きと思っていたのだが、今回は裏目に出たよう。2人で旅行は楽しめないことがわかった。
    波風立てないようにする性分、優柔不断、キャパの少なさなど諸々が要因となって他人の前で取り乱した。見苦しいかつ申し訳ない。
    → ということがあったので、今後大丈夫なように私の足りないところの分析と解決策の検討をしたい、まだしたいだけ
  • 2日間泥のような生活をしたので疲労はなくなったが働かないといけない気持ちになったので研究室に行くのだ。

明日の目標、やること

  • 引っ越しを動かすのだ