2022/01/07 (金)

目標反省

  • 同期会+私を生き抜けるのか?
    → 気を遣われてたくさんおごってもらって私は楽しんだ。ぞ!

行程

08:00 起床

09:00 - 12:30 発表練習

12:30 - 13:30 ひる

13:30 - 14:30 話し合い

14:30 - 18:00 いつもと違う前処理ルーティン

18:00 - 19:00 移動

19:00 - 22:30 同期会+私の会

22:30 - 24:00 ご歓談

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 同期会+私は難しい点もあったが楽しかったと思っている。
    あちらに私の楽しさは伝わったかな?話聞いてただけなので伝わってなさそうだな?
    彼氏いるの?と当時の楽しい話と下ネタジャブはうまく対応しかねるので岸に避けるしかなかったが、少々若いだけでよく来てくれたねとか気を遣ってくださってものすごい気分良いのでまた誘ってほしい気持ちがあります。話聞いてるだけでもわりと満足するたちなので!と思っているがたぶん伝わらない。
    お別れのときに部活の先輩のテンションでばいばいしてしまったのが大丈夫だったのかなあと心配になってはいる。明日連絡するか。
    という感じで興奮して具合悪くてお腹壊して寒い。明日回復してるかな?寝る!

  • ご歓談のダブルブッキングは本当に申し訳ないかつもったいなかったなあと反省。貴重な友達なので末永く大事にしようとは思っています。みすてないでくれ
    ネクストチャンスを自分で作る大切さを確認したご歓談でした。ありがとう。

明日の目標、やること

  • 最低限だけやって早く帰りたい。具合わるいのなおった?