2021/12/02 (木)

目標反省

  • 帰ることしか考えない民だ、早よ帰ろ
    → ちょっと遅め、でも洗い物頑張った

行程

08:30 起床

10:00 - 11:30 待機、対応、ごはん

11:30 - 12:30 移動

12:30 - 15:00 前処理開始

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 18:00 前処理再開

18:00 - 19:30 洗い物

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:30 てきとう

22:30 - 24:00 反省

所感

  • 今日はキッチンをちゃんと掃除してなかったことを強めに公開する日となった。
    見知らぬ人かつ今後たぶん会うことのない人に惨状を見られてへこんで朝が始まった。
    週末に磨く、明日か日曜か。
  • 人と会話してなさ過ぎて嫌な感じを醸し出す公害みたいな人間として半日ほど生きた。やばい奴である。
    いやこの場合人に相談しようにもただの悪口大会になってしまうので、目の前の人にいかに悪意をぶつけないようにするかが大事なところである。発散or昇華が必要、私はどっちも苦手。ぎゃ

明日の目標、やること

  • 久々に論文を書いてはどうかね
  • 早く帰ればキッチン磨けるのでは?