2023/10/11 (水) - 10/13 (金)

目標反省

  • お仕事:いろいろ整理していただきたい
    → 目標古いけどなんとか収拾がつきだしました。
  • 中身:そろそろ何か始めたいんだが
    → 微妙にお仕事関連な趣味が始まるかもしれない、すぐ終わるかもしれない

行程

10/11 (水) - 10/13 (金)

ほぼお仕事と最低限の生活しかしておりません。

所感

  • 久しぶりになってしまった。今週はよく寝落ちしました。
    家に帰って何もしようとしてないので何も始まらずに一日が平坦に終わっていくのでした。
  • 週末は普段やらないことをやる予定なので、来週はぐずぐずな気がします。一日くらいお仕事休もうかな
  • 毎回わからなくなる手続きを動物たちのイラストを交えてまとめたいなと思っています。がっつりお仕事関係になってしまうが活動できてるので良い。
    ついにデジタルのお絵かきソフトを入れてしまった。たのしい

    こちら、ものを持っていくうさぎ。もうちょっと楽しげな顔してほしいかも。

明日の目標、やること

  • 中身:同窓会では何着たらいいんや